♦︎ K-POP歌詞和訳 カナルビ ♦︎ #Aries

好きな歌をゆるーく和訳。韓国語勉強のための自己満翻訳ブログ。意訳と直訳ごちゃまぜですので悪しからず。少女時代とEXOを愛する여자

Baekhyun(ベッキョン )-Love Again 歌詞和訳♦︎カナルビ

f:id:a7d3:20200623162821j:image

f:id:a7d3:20200623162818j:image
f:id:a7d3:20200623162824j:image

2020.5.25

 

Love Again
백현(BAEKHYUN)
Delight - The 2nd Mini Album

 

たし はんぼん ねげ まるへじょ

다시 한번 내게 말해줘

もう一度 僕に言ってよ

 

たし くなるちょろむ さらんはんだご へじょ

다시 그날처럼 사랑한다고 해줘

また あの日のように 愛してると言ってよ

 

みどぅる す おぷそじ のえ もどぅん ごせ

믿을 수 없었지 너의 모든 것에

信じられないんだ 君の全てが


Like looking in the mirror

鏡を見るように

 

たま いっとん うり
닮아 있던 우리

似ていた僕たち

 

さらんぐる まれじゅとん く いえっぷん いぷすり
사랑을 말해주던 그 예쁜 입술이

愛を教えてくれた その 綺麗な唇が

 

くっ ちゃむぐぉじん どぅ あむ まる おんね
꾹 잠궈진 듯 아무 말 없네

じっと ロックされたように何も言わないね

 

なん いへが あんどぇ まうむろぬん うぇ

난 이해가 안돼 마음으로는 왜

僕は理解できない 心がどうして

 

なる さらんはんだ へのっこ と とまんちりょ へ
날 사랑한다 해놓고 더 도망치려 해

僕のこと愛してると言っておきながら 逃げ出そうとして

 

うり さらんい race くっなる す おぷけ babe
우리 사랑의 race 끝날 수 없게 babe

僕たちの愛のrace 終わらせられないよbabe

 

ちぐむ どらそみょん たしん とらがる す おぷたご
지금 돌아서면 다신 돌아갈 수 없다고

今背を向けたら 二度と戻れないでしょ

 

たし はんぼん ねげまるへじょ

다시 한번 내게 말해줘

もう一度 僕に言ってよ

 

なるる さらんはんだご へじょ
나를 사랑한다고 해줘

僕を 愛してると 言ってよ


Don’t leave me alone baby

僕を放って行かないで


Just stay for the night baby

今夜は一緒にいてくれ

 

なる となじ あんけたご まるへじょ
날 떠나지 않겠다고 말해줘

僕から離れないと言ってよ

 

Tell me your love again

もう一度僕に愛を教えてよ
Come back to me again

もう一度僕の元に戻ってきて
Tell me your love again

もう一度僕に愛を教えてよ
Come back to me again

もう一度僕の元に戻ってきて

 

とるりょのうれ ちょんぶ

돌려놓을래 전부

元に戻すよ全部

 

なん ちぇじゃりご I still love you
난 제자리고 I still love you

僕が変わるから まだ君を愛してるんだ

 

のが ちぇうぉじゅとん ね もどぅん ごどぅり
너가 채워주던 내 모든 것들이

君が満たしてくれた 僕の全てが

 

っと いそ まじ balloon
떠 있어 마치 balloon

浮かび上がって まるで balloon

 

く きおっどぅろ かどぅけ ちょんぶ
그 기억들로 가득해 전부

その記憶が 溢れて全部

 

よじょに なぬん くでろいんで
여전히 나는 그대로인데

相変わらず 僕はそのままなのに

 

なん いへが あんどぇ まうむうろぬん うぇ

난 이해가 안돼 마음으로는 왜

僕は理解できない 心がどうして

 

なる さらんはんだ へのっこ とまんちりょ へ
날 사랑한다 해놓고 더 도망치려 해

僕のこと愛してると言っておきながら 逃げ出そうとして

 

うり さらんい race くっなる す おぷけ babe
우리 사랑의 race 끝날 수 없게 babe

僕たち愛のレース 終わらせられないよ

 

ちぐむ どらそみょん たしん どらがる す おぷたご
지금 돌아서면 다신 돌아갈 수 없다고

今背を向けたら 二度と戻れないでしょ

 

たし はんぼん ねげ まるへじょ

다시 한번 내게 말해줘

もう一度僕に言ってよ

 

なるる さらんはんだご へじょ
나를 사랑한다고 해줘

僕を愛してると言ってよ


Don’t leave me alone baby

僕を放って行かないで


Just stay for the night baby

今夜は一緒にいてくれ

 

なる っとなじ あんけたご まるへじょ
날 떠나지 않겠다고 말해줘

僕から離れないと言ってよ

 

Tell me your love again

もう一度僕に愛を教えてよ

Come back to me again

もう一度僕の元に戻ってきて

Tell me your love again

もう一度僕に愛を教えてよ
Come back to me again

もう一度僕の元に戻ってきて

 

 

 

 

________________________

 

こちらのアルバムの中でいっちゃん好きでぇぇす✌︎