♦︎ K-POP歌詞和訳 カナルビ ♦︎ #Aries

好きな歌をゆるーく和訳。韓国語勉強のための自己満翻訳ブログ。意訳と直訳ごちゃまぜですので悪しからず。少女時代とEXOを愛する여자

CHEN(チェン) Make it count 和訳♦︎カナルビ

진심이 닿다(Touch Your Heart)-OST Part1

 

 

f:id:a7d3:20190211171503j:image

 

 

 

time しがぬん

time 시간은

time 時間は

 

きみょはん ちょんじぇ
기묘한 존재

奇妙な存在

 

ちながん ふえや
지나간 후에야

過ぎ去った後になって

 

oh あしゅいうぉはね
oh 아쉬워하네

oh 名残惜しいよ

 

たるこまん くむ ぬんとぅみょん

달콤한 꿈   눈뜨면

甘い夢   目が覚めたら

 

そんみょげっだがど
선명했다가도

鮮明だったのに

 

いね くむせ とっ あどぅげじょ さらじね la la

이내 금세 또   아득해져 사라지네 la la

すぐにまた   ぼんやりとして 消えてしまうね la la

 

よぎ のわ な

여기 너와 나

ここに 君と僕

 

ちぐむ い すんがん
지금 이 순간

今 この 瞬間

 

こっ たまどぅりょ へ
꼭 담아두려 해

必ず 留めておくよ

 

ね まむ きぷん ごせ
내 맘 깊은 곳에

僕の 心の 深い場所に

 

ぴょなげ ぽけじん そんうぃ かむじゅっ

편하게 포개진 손의 감촉

ふと重なった 手の感触

 

おぬるれ こんぎまじょど
오늘의 공기마저도

今日の 空気さえも

 

もどぅ きおげ
모두 기억해

全て 覚えているよ

 

のむ そじゅげ
너무 소중해

とても大切なんだ

 

 

so make it count

 

おぬるる きおげじゅぉよ
오늘을 기억해줘요

今日を覚えていてください

 

よとぅん ぱらむぐぁ こっぴうどん
옅은 바람과 꽃피우던

淡い希望と花を咲かせた

 

いるぶん いるちょるる make it count

1분 1초를 make it count

1分1秒を make it count

 

くろむ なん よんうぉねじょよ
그럼 난 영원해져요

そうすれば僕は永遠になります

 

もどぅん すんがぬる もあ
모든 순간을 모아

全ての瞬間を 集め

 

くでえげ ちゅるげよ
그대에게 줄게요

君にあげます

 

(la la la la)

 

しがに かど
시간이 가도

時間が去っても


(la la la la)

 

こっ ぱれよ make it count
꼭 바래요 make it count

きっと願います make it count

 

 

 

はんがろうん おふえ べんち うぃえ

한가로운 오후에 벤치 위에

のんびりした午後に ベンチの上

 

ぴょなげ ぬうぉぶぁ むるぷべげ
편하게 누워봐 무릎베개

気楽に横になって 膝枕

 

ぬろじん しがに たるこまにっか
늘어진 시간이 달콤하니까

疲れた時間が 癒されるから

 

よぎん ちゅんりょぎ ったっ とぅ ぺにっか
여긴 중력이 딱 두 배니까

ここは 重力がぴったり2つに重なるから

 

はるが っちゃるば

하루가 짧아

1日が短く

 

めいる くりうむん っと ちゃおるら
매일 그리움은 또 차올라

毎日 恋しさは また 溢れる

 

いでろ しがぬる もむちゅぉそ
이대로 시간을 멈춰서

このまま時間を止めて

 

ね まうむる そっさぎょじゅぉ

네 마음을 속삭여줘

君の気持ちを囁いてほしい

 

 

so make it count

 

おぬるる きおげじゅぉよ
오늘을 기억해줘요

今日を覚えていてください

 

よとぅん ぱらむぐぁ こっぴうどん
옅은 바람과 꽃피우던

淡い希望と花を咲かせた

 

いるぶん いるちょるる make it count

1분 1초를 make it count

1分1秒をmake it count

 

くろむ なん よんうぉねじょよ
그럼 난 영원해져요

そうすれば僕は永遠になります

 

もどぅん すんがぬる もあ
모든 순간을 모아

全ての瞬間を集め

 

くでえげ ちゅるげよ
그대에게 줄게요

君にあげます

 

(la la la la)

 

きょうり かご
겨울이 가고

冬が去って

 

ぬん のがねりどぅ
눈 녹아내리듯

雪が溶けるように

 

もどぅん げ あるむだうぉぢみょん くって
모든 게 아름다워지면 그때

全てが美しくなったら そのとき

 

こっ たし まれ ちゅるげよ
꼭 다시 말해 줄게요 

必ずまた 話してあげます

 

っくとぷぬん しがぬる はむけへ babe
끝없는 시간을 함께해 babe

果てしない時間を共にして babe

 

の いぇっぷだ

너 예쁘다

君は綺麗だ

 

おぬるったら と
오늘따라 더

今日に限って もっと

 


so make it count

 

おのるる きおげじゅぉよ
오늘을 기억해줘요

今日を覚えていてください

 

よとぅん ぱらむぐぁ こっぴうどん
옅은 바람과 꽃피우던

淡い希望と花を咲かせた

 

いるぶん いるちょるる make it count

1분 1초를 make it count

1分1秒を make it count

 

くろむ なん よんうぉねじょよ
그럼 난 영원해져요

そうすれば僕は永遠になります

 

もどぅん すんがぬる もあ
모든 순간을 모아

全ての瞬間を集め

 

くでえげ ちゅるげよ
그대에게 줄게요

君にあげます

 

 

おぬり おじぇが とぅいおど ね よぺん の

(오늘이 어제가 되어도 내 옆엔 너)

(今日が昨日になっても 僕の隣には君)

 

っくむっくどん なるちょろむ
꿈꾸던 날처럼

夢を見ている 僕のように

 

くりうぉはる とぅむど おぷげ ったっ ぷといっそ

(그리워할 틈도 없게 딱 붙어있어)

(恋しがる間もないくらい ぴったりくっついてるよ)

 

おんじぇな く よぷる ちきるげ
언제나 그 옆을 지킬게 

いつもその隣を守るつもりだよ

 

おぬり おじぇが てぃおど ね よぺん の

(오늘이 어제가 되어도 내 옆엔 너)

(今日が昨日になっても 僕の隣には君)


Oh-oh-

 

くりうぉはる とぅむど おぷげ ったっ ぷといっそ

(그리워할 틈도 없게 딱 붙어있어)

(恋しがる間もないくらい ぴったりくっついてるよ)

 

っこっ ぱれよ make it count
꼭 바래요 make it count

きっと願います make it count

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

 

 

あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!

ジョンデの声がまたいいよお(;_;)